ながやんの酒食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 旬彩つむぎ

<<   作成日時 : 2017/03/06 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅田から北上してみました。

久々のお伺いだったのでめちゃ驚かれたし!!予約してなかったけどちょうど隅っこの酔い席が空いててよかった!!一瞬断られるかと思ったもん(笑)

早速日本酒から

画像


残草蓬莱を

画像


肴9種盛り

もうこれだけでかなり呑めます!!

呑みますw

画像


房島屋

キュッと呑んで

画像


竹鶴

熱めでお願いして

画像


お任せで一品作ってもらって(*゚▽゚*)

画像


お酒が進んで

画像


帰りは雨も上がってました!!

あやちゃん、ご馳走様でしたー!!!

また驚かしに行ったろ(笑)


と、先日の呑み歩き終了です。

そういえば今夜は呑んでないぞ。。

今週は変則的な休肝日となりそうです

さ、寝ましょうか☆

おやすみなさい


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旬彩つむぎ ながやんの酒食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる