アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ながやんの酒食日記
ブログ紹介
私「ながやん」が日々の「酒」、「食」に関することをメインに
これから綴っていきたいと思います

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ひっさびさに。
ひっさびさに。 ブログを更新してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/21 18:17
【愛酒でいと 2017】
【愛酒でいと 2017】 【愛酒でいと2017】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 18:33
酔わせてみせようほとゝぎす
酔わせてみせようほとゝぎす 先週から始まっている今宵堂さんご夫婦の酒器展初日へお伺いして来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/12 07:06
餃子の勝(しょうたの餃子)
餃子の勝(しょうたの餃子) SO-KENからはこちらへ行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 08:37
日本酒食堂 SO-KEN
日本酒食堂 SO-KEN うわー、前回の投稿から日がかなり空きましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/08 19:23
かわ原
かわ原 【編集しました】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/15 01:24
旬彩つむぎ
旬彩つむぎ 梅田から北上してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/06 00:59
賢人
賢人 なんとかハッピーアワーの時間に間に合いました。 でもこんなサービスをしてるなんてこの日まで知らなかったけどw 事前にお知らせありがとうございました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/05 15:02
癒し
癒し 朝から天気も良かったのでてくてくカロリー消費に努めておりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/05 01:17
大衆酒場 カミヤ
大衆酒場 カミヤ そういえば昨夜は呑まなかったな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/04 09:08
とある昼下がり。
とある昼下がり。 先週末にいつものごとくたらふく呑んで、食べてしましたので週明けからちゃんと三日間の休肝日にしております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/01 23:40
燗の美穂、二日目
燗の美穂、二日目 細かく言えば二日連続のお伺いとなりますw この日は占いにハマる酒友2名と占い会でした☆これが当たるというか心当たりな部分も多く、アドバイス的に見るととても参考になりました。 やはり人間、生まれてからの運命って少しは決まっているのでしょうか、、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/19 23:55
燗の美穂
燗の美穂 先日の復帰祝い二軒目はこちらでした! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/14 01:12
仕込んだよ
仕込んだよ おはようございます!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/12 06:45
「ながやん、元気?」
「ながやん、元気?」 手術後、麻酔もさめないうちにLINEが。 めちゃ偶然にも友人の整形外科医からwピンポイントでの連絡にウケました。そして退院したら呑みの約束♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/11 16:13
たまたま
たまたま 皆さま、おはようございます!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/11 06:24
糸魚川へ
糸魚川へ 行きたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/09 23:19
大阪まんぷく堂
大阪まんぷく堂 とある日の。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/09 01:31
小倉優子
小倉優子 実は休肝日三日目(終了日)。明日から週末にかけては楽しむつもりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/08 18:21
Nayutaka
Nayutaka とある日の。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/01 21:42
より美味しく。
より美味しく。 糸魚川からの一本。 面白いドクロのラベル。数は年の数とのこと、おめでとうございます♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/01 20:43
ご無沙汰をしております。
ご無沙汰をしております。 久しぶりにふとこちらへ投稿してみようかなと、、でもほぼFacebookからの転載なんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/12 12:37
【日本酒持ち寄りお花見会のご案内】
【日本酒持ち寄りお花見会のご案内】 【日本酒持ち寄りお花見会のご案内】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/15 15:45
お酒の会のご案内
【お酒の会のご案内】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/24 12:25
【緩募】花火と日本酒をゆるりと楽しむ日
【緩募】花火と日本酒をゆるりと楽しむ日 前々から花火やりたいなぁ傍に日本酒が有ると楽しいやろうぁと思ってたら段々と涼しくなるスピードも早くなってきてもう秋になりそうですね…(笑) 余り日も有りませんしお知り合いの方々主催のS(h)akeや大トンでの森喜さんのイベントも有ります。でもこの日しかないし。。S(h)ake参加後、大トン参加後にでもゆるりと来てください♪花火に間に合うなら少々の遅れは大丈夫です。お酒はたくさんご用意します!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/26 00:30
【参加者募集中♪】4/5(日) 日本酒持ち寄りお花見会
【参加者募集中♪】4/5(日) 日本酒持ち寄りお花見会 【3/21(土)編集済】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/22 08:51
節分
節分 久しぶりに節分に鬼山間をいただきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/10 15:38
先日の呑み歩き その4 越冬
先日の呑み歩き その4 越冬 こんな深夜に目が冴え冴えなのは休肝日やったからかな。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/28 02:01
先日の呑み歩き その3 蔵朱
先日の呑み歩き その3 蔵朱 ご無沙汰をするところでした。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/28 01:47
先日の呑み歩き その2 日本酒 うさぎ
先日の呑み歩き その2 日本酒 うさぎ お呼び出しされまして向かった先は日本酒 うさぎ、きくちゃんところでした!この日は週末に東京で行われるイベントへ参加するので不在かなと思ってたきくちゃん、頑張って営業されてました。 ただ忙しくて満席の為生ビールだけ飲みそそくさと退散しました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/19 17:16

続きを見る

トップへ

月別リンク

ながやんの酒食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる