ながやんの酒食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒し

<<   作成日時 : 2017/03/05 01:17   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

朝から天気も良かったのでてくてくカロリー消費に努めておりました。

地元にこんなにも素敵な梅林がある、先日行った大阪城の梅林より梅の元気さ、手入れの部分で行き渡っているのが分かります。そうです、過去にこの梅林を手入れしていたことがあります。一年だけでしたが、とても大変でした、、
そして梅が終わり梅雨前には菖蒲も咲きこの公園を盛り上げます。その前に桜も綺麗です。

今日はとても癒されて来ました。

でも現、今、すでに酔い加減ではございます、、、


画像


画像


画像


画像



人は嫌なこと腹立つことがあっても楽しいことや癒しの時間でちょっとはリセットできてまた頑張ることができるんですよね、大したもんです。

気分が落ちているとき自然の中でぼーっとしてるだけで、それだけで良い気持ちになったり。

そして美味しいお酒を飲み、旨い肴と共に酔い、少しでも哀しいことなんて忘れようとしたり。

人ってそんなもんや。

画像


天気が良くない日だっただけに、今日の地元の梅は格段に綺麗に見えたのかもしれません

画像


画像


画像


こういうの見ると昔の人って凄いなぁ?とか思いながら石垣を触り触り、、

画像


この日大阪城の梅林よりもずっと綺麗に見えた黄色いお花。目立たないようで目立ってました。

画像



さて、寝よう。。


おやすみなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
癒し ながやんの酒食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる