ながやんの酒食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 糸魚川へ

<<   作成日時 : 2017/02/09 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行きたい。


会いたい。


呑みたい。


今日は日本酒と肴を楽しく美味しく呑むことを教えていただいた方の誕生日なんです。
ほんっとにお世話になった方。

たまにしか会わないのに、会いに行くと無理してでも一緒に呑んでくれた方。大雨の中、長野県までお鮨も食べに連れて行ってくれたり、、

ちょうど東日本大地震の日、お見舞いに行ったんよなぁ。次の日はにいがた酒の陣だった。。その晩はいつもの阿?さんで地震のため予約オールキャンセルで唯一の客として、、、
その夜の長野県北部地震はネットカフェで味わいました。

もちろん酒の陣も中止で大阪へとんぼ返り。

画像


今夜は糸魚川のお酒と王子プロデュースの今宵堂G3盃と共に深酒いや祝杯挙げさせてください。

画像


お誕生日おめでとうございます!!!

必ず会いに行くぞ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
糸魚川へ ながやんの酒食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる