ながやんの酒食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 燗の美穂、二日目

<<   作成日時 : 2017/02/19 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

細かく言えば二日連続のお伺いとなりますw
この日は占いにハマる酒友2名と占い会でした☆これが当たるというか心当たりな部分も多く、アドバイス的に見るととても参考になりました。
やはり人間、生まれてからの運命って少しは決まっているのでしょうか、、、

画像


先ずはビールから
美穂さんでビール飲むの初めてかもしれないなぁ?

画像


いつもの。

ビール飲み干し直ぐに日本酒へ?

画像



画像


この日印象に残った篠峯。家でも呑みたい。

画像


画像


画像


画像


画像


これも旨かったな☆
そういえば一昨日も呑んだ、写真は消えてしまったけど…(>_<)

画像


画像


画像


画像


まあまあ食べて呑んでましたね?♪

さて、この日はもう一軒

ご馳走様でした☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
燗の美穂、二日目 ながやんの酒食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる