ながやんの酒食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 節分

<<   作成日時 : 2015/02/10 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

久しぶりに節分に鬼山間をいただきました♪

僕の好みは青でした。特別本醸造のお酒です。ちなみに赤は純米酒。酵母も違います。飲み比べると楽しいお酒ですねー!

僕も子供も豆をバチンバチン当ててました!!(笑)


画像


そしてこちらも。
個人的にあの時を思い起こさせる一本だと思います。今期も頼みますよ?!

画像


お手製の手巻き寿司。
ご馳走様でした?♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
節分 ながやんの酒食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる