ながやんの酒食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 先日の呑み歩き その2 日本酒 うさぎ

<<   作成日時 : 2015/01/19 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お呼び出しされまして向かった先は日本酒 うさぎ、きくちゃんところでした!この日は週末に東京で行われるイベントへ参加するので不在かなと思ってたきくちゃん、頑張って営業されてました。
ただ忙しくて満席の為生ビールだけ飲みそそくさと退散しました。。


また行きまーす(笑)

そして次のお店へ?つづく。。

画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
先日の呑み歩き その2 日本酒 うさぎ ながやんの酒食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる