ながやんの酒食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 先日の呑み歩き その1 大阪天満宮前 にこ

<<   作成日時 : 2015/01/18 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の金曜日の話し。長引いていた風邪から完全復活しましたのでようやく、ようやく、、今年初の呑み歩きへ行って来ました♪
先ずは大阪天満宮前のにこさんへ。久しぶりに入れました。いつも忙しく営業されています。この日は店主奈緒美さんも居られました。あまりお伺い出来ないのに節目などに葉書やご連絡などありがとうございます。
カウンター越しに色々と楽しいお話しをさせていただき、美味しい肴とお酒も楽しみました。今年はちょくちょく伺いますよ?!

ご馳走様でした♪

さぁてよしむらさんへ?と思ってたのですがここで某店店長&某女子からの連絡。急遽南下することになりました(笑)

つづく。。。



画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
先日の呑み歩き その1 大阪天満宮前 にこ ながやんの酒食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる