ながやんの酒食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【愛酒でいと 2017】

<<   作成日時 : 2017/05/03 18:33  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【愛酒でいと2017】

画像


画像



今年も裏方で。

当日は朝からずっとバタバタと準備し始まるとZeppの中外走り回っておりました。
10周年に相応しく、会場内は大盛り上がりでしたね!!時折手を休めて聴いた前川サチコさん、Sugar Soul & BAGDAD RIDDIM SECTION さんのLiveにあぁお客で来たい??と思わせる最高な音に震えました。
トシちゃんの映像も皆んなが驚く仕上がりで、このイベントの凄さを感じました。
参加飲食店の皆様も事前の仕込みなどお疲れのところタッグを組む蔵の日本酒に合う絶品な肴を用意して、参加された呑兵衛の方々を迎え撃ってましたね!あぁ、食べたかったなぁ。。

久しぶりにお会いする蔵元さん、杜氏さん蔵人の方とも年々お話しする時間がないのですが、造りを終えられてこのイベントを楽しみにしてくれてて、たくさんの方々に日本酒を飲んでもらえていてそんな光景を見ていて嬉しかったです。

終わってみれば寂しさも有りますし、もっとこうしておいたら良かったかなとか思うことも有りますが、また来年も携われるのならばより良いイベントになるように尽力したいと思います。

画像



画像




最高な宴でした、お疲れ様でした!!!


月も変わりもう明日は上方日本酒ワールドですね。前売り券は本日までです!大阪天満宮にてお会いしましょう!!


皆んな何処かで前夜祭とかやってるんやろーなー。。

画像


Sugar Soulさんと打ち上げにて
21、22歳の頃よく聴いていました♪お会いできるなんてこれも酒縁ですね!!
とても熱い方で歌声に痺れました

画像


Liveで素晴らしい歌声聴かせていただいた前川サチコさんと、大正の鶴 落くん

このお酒が美味しいって言ったので本人連れてきてパチリ

画像


画像


ご参加された皆様、ちゃんと割らずに持ち帰れましたか?

また、来年。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【愛酒でいと 2017】 ながやんの酒食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる