ながやんの酒食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 酔わせてみせようほとゝぎす

<<   作成日時 : 2017/04/12 07:06  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週から始まっている今宵堂さんご夫婦の酒器展初日へお伺いして来ました

画像


入り口手前に剪定中の植木屋さんのトラックが停まっていて気付かず通り過ぎてまぁまぁ先に歩いてたのはここだけの話し(笑)

画像


写真は敢えてあまり載せておきませんよー
来てのお楽しみ、ということで

画像


御座敷に鎮座する花見徳利とお侍さん

今回はいつもよりたくさん連れて帰って来てしまう
届くのが楽しみです

今週末にも京都へ行く予定ですのでまたふらっと寄って来ます

画像


この日は京都から大阪は熊取まで向かいましたお昼はこちらで

画像


画像


画像


画像


大瓶2本で程良くまわる昼下がり

さぁ夜は日本酒と久しぶりの美味いお料理です

ではでは。
休肝日、2日連続で終了し、今夜はゆっくり呑みに行って来ます。
もう雨ばかり要らん、、
晴れた日に桜が観たいなぁ…

桜の下でお酒も呑んでないし

画像


さ、仕事行こうかな

新年度、頑張っていきましょう!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
酔わせてみせようほとゝぎす ながやんの酒食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる