ながやんの酒食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 餃子の勝(しょうたの餃子)

<<   作成日時 : 2017/04/09 08:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

SO-KENからはこちらへ行きました

職場からもほど近いのでちょくちょくお伺いしております☆あと個人的には店主と出身中学が同じで可愛い後輩にあたります。

さぁ旨い餃子、食べましょうか!

画像


この日はお隣にインドカレーのお店がオープンしてました♪店主平野くんの良いところはこうキチンとお祝いできるところでしょうか
帰りに撮ったのですでにお花が無くなってました
それと店員の方々の体育会系なノリ、大好きです(笑)

画像


また赤星からスタート☆

こうなるとまたお腹空いてきた感が出てきましてですねw

画像


こうなるわけです!

そしてビールもそこそこに?

画像


最近は日本酒を少し置くようになったしょうた、ワイングラスで出してくれますwそしてたっぷり入れてくれて1合弱550円という安さ!

大好きな紀伊国屋文左衛門 冬

合いますね?(*'▽'*)

画像


そして追加?

画像


そしてお酒もたっぷりと追加?(笑)

ちょっと酔ってきた、次の日仕事やのに

画像


勝麺☆

トロミがかった餡スープにそぼろが入って旨いんすよね?ノーマルでも辛いぞ!!w

画像


お隣のカレー屋→しょうたからおすそ分け!(笑)

チーズナンめちゃ旨い?!
今度お昼行こうかな

画像


こちらも!w

ビールプリーズ!!


もうお腹ぱんぱん!!
何も食べれません(笑)

お腹空いてきたぞ(今現在w)


こんな感じで先週はたくさん呑んで食べてました(^O^☆

雨も上がりましたね僕は参加することができなかった所縁のお花見会、盛会を願いながら



明石海峡大橋にて






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
餃子の勝(しょうたの餃子) ながやんの酒食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる