ながやんの酒食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本酒食堂 SO-KEN

<<   作成日時 : 2017/04/08 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うわー、前回の投稿から日がかなり空きましたね

それでも去年の投稿回数をすでに上回ってるのでまぁ良いかな(笑)

近況としては今週はバースデーウィークな感じでほぼほぼ外で呑んで食べて過ごしておりましたおかげで体重は正直に身体に反映したのでこの記事投稿したら筋トレします

さて、今週の半ばまたまたSO-KENへ☆

画像


ここは昼酒推奨店です
でも、最近はお昼行く前に電話するんです。なぜかというと仕込みに追われて12:00の開店に間に合わない日が多いから(笑)前日の盛況ぶりで店主藤田氏はかなり疲労が溜まってるんですよね(^^;;
身体壊さない程度に適度にお休みも取って欲しいです。
ただただ情報によると5月から優秀な社員が入堂するのでwこれで5月からは12:00から呑めますよ♪

画像


画像


如何ですかこの表面張力!
セコい?(笑)

流輝、美味しいなー!(*'▽'*)

画像


そら豆、好きやわ?♪

画像


セルフで日本酒注ぐんですがこれくらいしか無い場合って有るんです。
この場合は定員さんにお声がけ必須ですよ!100円くらい引いてくれるので

今期の山間も美味いね?♪

画像


しらすと茗荷はいつも頼んでしまう♪

画像


〆鯖炙り

進むー!!

画像


中島屋

画像


新しい肴 燻製明太子

歯にくっつくアレでは有りませんw

コレはお酒進むなー

画像


画像


マツコト

好きな蔵の一つ
好きな蔵僕の場合いっぱいある^_^
松井さん、新世代栃木行きます♪

ご一緒した子が餃子が食べたいとお誘いしてくれたのでホントは軽く、なつもりでしたがまぁまぁ呑んで食べてましたね(笑)

相憲、今夜もご馳走様でした☆

また来るよ

宣伝しておきます、4/29愛酒でいと2017 のチケットは日本酒食堂 SO-KEN 様でも取り寄せご購入できます♪

↓詳細はこちらから
http://aishudate.com/

さぁ、次はしょうたの餃子へ、、、








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本酒食堂 SO-KEN ながやんの酒食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる