ながやんの酒食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かわ原

<<   作成日時 : 2017/03/15 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【編集しました】

パイセンのところへ

画像


オープンから1ヶ月ちょっと回ってしまいましたがようやくきちんとお伺いできました!
とても楽しみにしていたんですホントはもっと早くにお伺いしたかったけれど…

画像



いよいよ
テンション上がりますね!

画像


懐かしのイネディットからスタート

画像


蛍烏賊と押し麦 お粥仕立て

画像


直ぐさま日本酒にチェンジ!!
このあとはずっと日本酒で


画像


かに真丈

鳴門の新若布の旨いことったら!

画像


針烏賊と葱唐墨

漬け横輪 しゃりソース

お酒が進むー♪

画像


閖上の赤貝 磯ゼリー

上にちょこんと日向夏(*^^*)

画像


長崎 小値賀の太刀魚炙り 燻製ぽん酢ゼリー

画像


山間

いやー美味いお酒ですね
川原パイセンのお料理ともちゃんと合ってくれました♪

画像


八寸 これだけでかなり飲めます☆

のれそれ
苺醍醐和え
桃百合根 うるい
クリームチーズ松風
琵琶湖稚鮎燻製 ふきのとう味噌
紀州鴨ロース 金柑ジャム
厚焼玉子
生湯葉と生雲丹

くぅー!!思い出しただけで呑みたくなりますね

画像


お酒もホント合うし進みます進みます
福島のお酒は個人的に皆優しい味わいに感じられます、県民性かなぁー

画像


半熟飯蛸と根三つ葉

めちゃ美味い!お隣さん大絶賛(*^^*)お代わりリクエスト(笑)

画像


米鶴 これはリピートしないと♪

画像


魴 味噌幽庵焼

画像


金目鯛 かぶら蒸しいくらあん

画像


酒の陣に出てたかなぁ、、、

画像


画像


平鱸と新生姜ごはん

そしてお代わり♪

画像


酒粕のブラマンジェみかんゼリーと干柿チョコ


いやー堪能しました!!なんか美味い、旨いしか言ってませんが、、(*^^*)


毎週のようにお伺いは出来ませんが、頑張って隔月に一度はお伺いしたいお店です☆
誰かご一緒してください、割り勘ですよw

パイセン、ご馳走様でした!!!

また来ます

そしてまた、呑もう☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわ原 ながやんの酒食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる