ながやんの酒食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 賢人

<<   作成日時 : 2017/03/05 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんとかハッピーアワーの時間に間に合いました。
でもこんなサービスをしてるなんてこの日まで知らなかったけどw
事前にお知らせありがとうございました!!


画像


賢人

いつも楽しませてくれるお店です。ほぼにごり酒しか置いてないお店ですが例外として少しだけ聖人(清酒)も置いてます。店主冨田さん、めちゃ面白いですよ、トークが。。止まりませーんw

画像


どぶハイからスタート。

画像


さっきの投稿に追加…w
この日は1、出せなかったけど。次は1、出したいな?

画像


お付き出し

画像


白隠正宗
富士山の日限定朝搾り

画像


もち米シューマイ

画像


パテ

どちらもお酒が進みます!!

画像


鶴齢

このにごりは初めて呑みました。


さて、ここからお燗にシフトしてまったり呑みたいところですが、もう一軒久々に伺いたいお店へ向かいました。。

また来ます。

ご馳走様でした!!

つづく、、、



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
賢人 ながやんの酒食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる