ながやんの酒食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大衆酒場 カミヤ

<<   作成日時 : 2017/03/04 09:08   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

そういえば昨夜は呑まなかったな。

そんな日もあります(笑)
今日はとても良い天気ですね!花粉もバンバン飛ぶ予報となってます。。
梅も見頃、何処かへ観に行こうかな♪

皆さま、酔い休日に。


画像


先日の呑み歩き。

1週間も経たないうちに来ましたね!持ち歩いている愛酒でいと2017のチケットですがフライヤーを持って無いことに気づき急遽いただきにあがりました!
最近メディアによく登場していて、お客さんが多ければフライヤーだけもらって帰ろうかなぁと思ってましたがちょうど1人席も空いてたしそうなりゃ軽く一杯と、なりますよね!!

画像


ぷふぁっと生ビールから!

画像


ビールが無くなりそうな加減でなめろう登場、日本酒へ。

画像


長陽福娘

ええ塩梅♪

画像


こちらはマグロのメニューが豊富でこの?肉炙りも旨かったです。

画像


おかわり日本酒は蒼空

口開けをいただく♪
初っ端から乗ってるね!次の日には全開になりそうなお味。


おっと、こうしていられん、ハッピー泡?に間に合いそうなのでちょっと急ぎ加減でお次のお店へ?


ご馳走様でした!!


つづく。。。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大衆酒場 カミヤ ながやんの酒食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる