ながやんの酒食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 燗の美穂

<<   作成日時 : 2017/02/14 01:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の復帰祝い二軒目はこちらでした!


燗酒だけではなく、日本酒を自由に楽しませてもらえるお店です。


画像


遅い時間でしたが快く迎え入れてくれました♪

画像


復帰祝いということで奥からええやつ出してきてくれました!嬉しいな(*゚▽゚*)

画像



画像


画像


居心地良く、ついつい時間も忘れてあっという間の地下鉄終電オーバー…(°_°)
急いでタクシー乗って阪急最終には間に合いました!w

画像


友人に時間外診療してもらいながらの呑みw仕事上の怪我ではなかったら診てもらってたのに?(笑)
友人の今後にも期待と刺激を受けました。僕もちびちびではありますがいろいろ考え楽しんでいきたいな。


画像


終電やっちゅうのに途中下車…

画像


先日の秋鹿さんのもとすりをご一緒したみつか坊主さんへ☆凄い熱心な店主齊藤さん。僕の周りの方々とも繋がりも多く、ちょうど美穂さんも繋がってたりしてたので立ち寄ってしまいました。いや、小腹も空いてしまったのかなw

日付も変わってたのでまた次の日も美穂さんのところへ行く、そんな様子はまた次回。。

ご馳走様でしたー!!



蛍池から自宅まで遠かったな?☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
燗の美穂 ながやんの酒食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる