ながやんの酒食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕込んだよ

<<   作成日時 : 2017/02/12 06:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます!!!

今朝も早起き。いや、寒くて勝手に眼が覚める(笑)

昨夜は久々におでんを作りました。大根もええ塩梅でお酒も進み。仕込み途中から呑み始めて危うく酔い潰れそうになりました、、、

ほんでもって今朝のお月さん。
まだまだ満月。
今日も欲張って願掛けしました。

読んでくれてる方へ、酔い一日になりますように。

画像


昨日よりまた冷えてます。
空気が澄んでるので深呼吸したらビックリしてくしゃみが止まらんやん、、近所迷惑やし(笑)

画像


昨夜もいろいろ呑みました☆
美味いお酒はウチにある。

画像


櫛羅は開けたてなのでもう少し先が見たい。危うく無くなるとこやったw

画像


画像


すんません、盛り付け雑いね、酔ってたのが分かる。

画像


一足早いチョコレート、いただきました♪ありがとうございます(*^^*)

画像


昨日から使い始めました、今宵堂さんの徳利。これからもよろしくね。


さて、珈琲たてて温まりますか。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕込んだよ ながやんの酒食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる