ながやんの酒食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ながやん、元気?」

<<   作成日時 : 2017/02/11 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

手術後、麻酔もさめないうちにLINEが。
めちゃ偶然にも友人の整形外科医からwピンポイントでの連絡にウケました。そして退院したら呑みの約束♪

そんなつもりは全くなかったけど、退院祝いとしてゴチになりました!!嬉しい、ありがとう!!!

友人はこちらを気に入ったのでまたリピートするらしいです。連れて行って良かったなー!そしてご馳走様でした☆


画像


画像


最近はあまりリンクしていない中本さんとめーちゃんでの営業日、立ち呑み ひでぞうから篠峯を抱えて持って行ったと聞いてたので早速♪

画像


実はこの日二度目の刺し盛り(この前にひとりひでぞう二階へ)、でした

画像


画像


おまかせでいろいろ握ってもらいます

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


もう一軒行こうということで…

ご馳走様でしたー☆


つづく…







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ながやん、元気?」 ながやんの酒食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる