ながやんの酒食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰をしております。

<<   作成日時 : 2017/01/12 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにふとこちらへ投稿してみようかなと、、でもほぼFacebookからの転載なんですが。



【近火お見舞い】

たぶん関西圏ではあまり聞かないかなと。
僕が日本酒にどっぷりとハマったきっかけとなる場所が糸魚川でした。深夜、急行きたぐにに乗り翌朝糸魚川入りをし、目一杯呑み食べ、また夜に糸魚川を出発する0泊3日の旅。翌日に疲れを残しながら出勤したり、とてもとても楽しい日、でした。ここがあったからこそ今も楽しんで日本酒が呑めてます。

久しぶりの糸魚川便。
燃えてしまった蔵のお酒ではありませんが、皆それぞれに大変な思いをされています。遠くからですが、復興を願い、時期をみてまた呑みに行こうと思います。

ラベル、凄いでしょw日本酒マニアック博にいかがでしょうか?
中味はたまげますよ♪

と、そんな休肝日三日目を終えた日
朝からバリウム飲みました。

あ、ちゃうわ土曜日以降呑んでへんやん…^^;


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰をしております。 ながやんの酒食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる