ながやんの酒食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【緩募】花火と日本酒をゆるりと楽しむ日

<<   作成日時 : 2015/08/26 00:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

前々から花火やりたいなぁ傍に日本酒が有ると楽しいやろうぁと思ってたら段々と涼しくなるスピードも早くなってきてもう秋になりそうですね…(笑)
余り日も有りませんしお知り合いの方々主催のS(h)akeや大トンでの森喜さんのイベントも有ります。でもこの日しかないし。。S(h)ake参加後、大トン参加後にでもゆるりと来てください♪花火に間に合うなら少々の遅れは大丈夫です。お酒はたくさんご用意します!!

今回お世話になりますお店は阪急 中津駅下車30メートルもないところにあります【日本酒食堂 SO-KEN】。店主藤田くん、奥さまの金ちゃん二人で切り盛りするアットホームなお店です。日本酒に合う酒肴も豊富です!今年の5月に開店してからは初めての貸し切り営業となります!そしてお二人もこの日は落ち着いてきましたら呑むことでしょう!(笑)

イベント開始後、参加者の方が揃い暗くなってきた酔い感じのところでお店前の公園にて花火をします。
参加者の方は片付けもお手伝いよろしくお願い致します。
参加される方は以下のアドレスにてお名前、ご連絡先、参加人数をお知らせください。

SO-KEN店内や他の媒体でも募集をしますので満席の際はキャンセル待ちとなります。。

※花火の持ち込みも可能ですがドンパチ鳴る花火や高く上がる打ち上げ花火は公園(目の前に電車が走ってます)の規定で禁止されております。雨の場合花火は中止(または後日)となります…


【日時】9月6日(日曜日) 18時開始(遅れての参加も可能です)

【場所】日本酒食堂 SO-KEN
https://www.facebook.com/pages/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E9%85%92%E9%A3%9F%E5%A0%82SO-KEN/1555288391425187

【会費】4500円(18席)、4000円(立飲み5席)店主 藤田氏渾身のお料理、日本酒はたくさん、生ビール2杯(券)付き
花火代は別途参加者で割り勘です。

【参加上のお約束】
・花火を楽しんだ後の片付けは全員で行います。公園内は他の方も居ます、大声で騒ぐなどは禁止です。
・お酒は十分な量をご用意いたしますが、無理な飲み方はお控えください
・当日の店内は禁煙とさせていただきます (外に喫煙所設けます)
・香水なども日本酒、お料理の妨げになりますのでお控え下さい
・止むを得ないキャンセルは9/4(金)まで受け付けます それ以降は代理を立てて頂くか会費をご負担頂くことがありますのでご了承ください
・日本酒を楽しむ会です 行き過ぎた騒ぎかた等は他の参加者のご迷惑になりますのでお控え下さい(退店いただきます)
・もちろんお酒は20歳になってから





参加ご希望の方はこちらまで↓
nagayan_sakesake@yahoo.co.jp


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【緩募】花火と日本酒をゆるりと楽しむ日 ながやんの酒食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる