アクセスカウンタ

<<  2015年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
先日の呑み歩き その4 越冬
先日の呑み歩き その4 越冬 こんな深夜に目が冴え冴えなのは休肝日やったからかな。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/28 02:01
先日の呑み歩き その3 蔵朱
先日の呑み歩き その3 蔵朱 ご無沙汰をするところでした。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/28 01:47
先日の呑み歩き その2 日本酒 うさぎ
先日の呑み歩き その2 日本酒 うさぎ お呼び出しされまして向かった先は日本酒 うさぎ、きくちゃんところでした!この日は週末に東京で行われるイベントへ参加するので不在かなと思ってたきくちゃん、頑張って営業されてました。 ただ忙しくて満席の為生ビールだけ飲みそそくさと退散しました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/19 17:16
先日の呑み歩き その1 大阪天満宮前 にこ
先日の呑み歩き その1 大阪天満宮前 にこ 先日の金曜日の話し。長引いていた風邪から完全復活しましたのでようやく、ようやく、、今年初の呑み歩きへ行って来ました♪ 先ずは大阪天満宮前のにこさんへ。久しぶりに入れました。いつも忙しく営業されています。この日は店主奈緒美さんも居られました。あまりお伺い出来ないのに節目などに葉書やご連絡などありがとうございます。 カウンター越しに色々と楽しいお話しをさせていただき、美味しい肴とお酒も楽しみました。今年はちょくちょく伺いますよ?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/18 23:08
サライ2月号 p38-39 糸魚川 阿吽
サライ2月号 p38-39 糸魚川 阿吽 買ってきましたよ♪とうとう載ってしまいました!正直とても嬉しいですねー! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/14 00:26
果報は寝て待て
果報は寝て待て うちの子供たちと家内は朝早くからまだまだ本調子じゃない僕を残し実家の母と共に百貨店へ行ってきたらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/10 18:31
だいぶ良くなりました
だいぶ良くなりました 一昨日は39.7℃という脅威の体温を記録しましたが、何とか熱も下がり寝倒した分感覚が昼夜逆転しております。流行のインフルエンザには乗ってなかった(陰性)ので家族の対応に優しさが垣間見れました。やはり風邪は拗らせる前にきちんと対処しないといけませんねー。でも普段の平熱が35℃代なのでもうふらっふらでしたわ。もう勘弁。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/09 23:49
2014 大トン最終営業日
2014 大トン最終営業日 昨年末、毎年恒例にと勝手にしている大阪焼トンセンター2階の貸切飲み会、 集まりが少ないのでどうなることかと思いましたが何とか開催できました♪ さすがに皆さん仕事に家事育児大掃除に忙しいですもんね。でもだいぶ先ですが、 今年の年末ももう既に勝手に予約しております。是非参加したい方はこの不定期な日記 にて募集しますので一緒に楽しみましょー! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/06 12:36
2015年 明けましておめでとうございます!
2015年 明けましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/05 18:47

<<  2015年1月のブログ記事  >> 

トップへ

ながやんの酒食日記 2015年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる