ながやんの酒食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サライ2月号 p38-39 糸魚川 阿吽

<<   作成日時 : 2015/01/14 00:26   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

買ってきましたよ♪とうとう載ってしまいました!正直とても嬉しいですねー!

まずタイトルに掲げたページを読みニヤリ、そしてまだ全て読めてませんが目を通しニヤリ。。。

自慢できる話しじゃないけど「阿呍(ほんとはこっち)」にはけっこう通ってたんやで
0泊3日で(笑)今でも急行きたぐにがあったらなー。。3月のにいがた酒の陣も行きやすかったのに。王子とももっと呑めただろうに。


と、言うわけで購入された方などの為にAUNさんのお料理を未公開版にてお楽しみください。読む前後にでもどうぞー


画像


まずは外観


画像



琥珀エビスで乾杯!


画像



前菜からお酒が止まらない。。


画像




画像



画像



アップでどぞー


画像


日本酒持ってきてー!w


画像


「海老は尻尾からいくんだよ」と王子w


画像


のどぐろは塩焼きで


画像



画像



画像


宝剣

画像


僕の好きな糸魚川の銘酒 雪鶴


画像



焼加減抜群♪


画像



画像



遊穂 

このとき話した会話とかが思い起こされてきますね。僕のここへ辿り着くまでの大失態とか(笑)


画像


こちらも糸魚川の銘酒 根知男山
素晴らしい考え日本酒愛の蔵元 渡辺さん


画像



くぅ〜!食べたくなってきたー


画像



越の白鳥とAUN斉藤さん
今は髪の毛短いのかーw

画像


どれもリサイズ前の画像見てもらいたいわー

ご馳走様でした♪翌日はにいがた酒の陣へ行きました!
今年も絶賛調整中です。狙っていた北陸周遊きっぷが使えないのでどうしたもんかな〜


画像



工事中だった糸魚川駅もどうなったか気になるなー
今年こそまた行きたいなー


さてお腹も減ったのでお茶漬けつくろう。
サライ読み直そう。。


見てくれた方ありがとございます。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サライ2月号 p38-39 糸魚川 阿吽 ながやんの酒食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる